気ままに野良の旅

48歳ローディーの東京⇒札幌ロングライド挑戦~1年間の記録~

早くも目標達成か?いざGo to琵琶湖へ

 

こんにちは🙋🏻‍♂️

      野良です。

 

本日、仕事が終わってスマフォを確認したら

一件の着信履歴が・・・

 

息子(🚲‪)を入院させた病院(shop)からだ😳

退院予定は26日の筈・・・(本日14日)

まさか・・・息子の様態が急変したのでは・・・😰

急いで折り返しの電話を入れる・・・

 

(これから先はフィクションとノンフィクションが

入り交じってます)

 

 

お父さん(俺)

先程お電話いただいた野良と申しますが

息子に何かあったのでしょうか?

 

 

医者(店員)

今、担当医と変わりますので少々お待ち下さい🙇‍♀️

 

 

お父さん

*゚Д゚)ドキドキ       *゚Д゚)ドキドキ      *゚Д゚)ドキドキ

 

 

医者

お父さん息子さんの様態何ですが・・・🧐

 

 

お父さん

(((;゚Д゚)))ドキドキ  (((;゚Д゚)))ドキドキ  (((;゚Д゚)))ドキドキ

 

 

医者

完治致しました😄

もう退院されても大丈夫ですよ🙆‍♂️

 

 

お父さん

(゜∇゜ ;)エッ!?

まだ5日しか経過してませんが・・・

先生👨🏻‍⚕️確か退院は2週間後って・・・

 

 

医者

その予定でICUで様子を診てたのですが

息子さんにちょうど適合する

ドナー(部品)が見つかりまして

緊急手術をした結果完治させる事が出来ました😁

 

 

お父さん

ありがとうございます🙇🏻‍♂️

流石はゴッドハンドと

言われてるだけありますね👨‍⚕️🙌

 

 

医者

いえいえ私の力ではありませんよ👋

一番頑張ったのは息子さんです👨‍⚕️

褒めてあげてください😊

 

 

お父さん

本当に私には勿体ないくらいの息子で・・・😭

 

 

医者

それでお父さん

息子さん今日退院なさいますか?

 

 

お父さん

今日は雨も☔️降っておりますし病み上がりの身体

を濡らしたくないので明日息子を迎えに行きたい

のですがよろしいですか?

 

 

医者

お待ちしております🙇‍♂️

 

 

 

さてさて思ったより早く戻って来る事になった・・・

でも今梅雨で今週晴れそうにない😣

 

とりあえずちょっと早いけど・・・

 

「琵琶湖」行っちゃいますか٩(>ω<*)و

 

٩(๑≧∀≦๑)وgo!              ٩(๑≧∀≦๑)وgo!

                     ٩(๑≧∀≦๑)وgo!

 

 

 

f:id:fantasista1973:20210614191032j:image

«٩(*´ω`*)۶»イエーイ

                         琵琶湖到着

 

 

f:id:fantasista1973:20210614191043j:image

メニュー多っΣ(゚ω゚ノ)ノ

パフェ美味しそうー(♥´¬`♥)ジュルリ…

ケーキセットもいいなっ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

とりあえず店内へ

 

 

f:id:fantasista1973:20210614191140j:image

昭和を感じさせるノスタルジックな

この感じナイス(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

正に純喫茶って感じ🙆‍♂️

 

 


f:id:fantasista1973:20210614191153j:image

久々に見たピンク電話  ヾ(⌒(_•ᴗ•)_良い!

今この電話を使う人がいるかどうかは別にして

こういう物が残ってるって

昭和生まれとしては嬉しいな😄

 

さてさて何を注文しようかな・・・

やっぱりここはチョコパフェにしよっと🍴( ¨̮ )💬💕

 

「すみませ~ん✋チョ・・・Σ(゚□゚)あっ!!」

(ここで富山のサイゼリアでの記憶が蘇る( ˙꒳​˙ ).。oO)

 

店内にカップル(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡が1組いる・・・

(俺は何度同じ過ちを・・・😨

 

「すいません✋ナポリタンセットで・・・😓」

「飲み物はアイスコーヒーで✋」

 

(こうしてお腹が空いてるわけではないがナポリタンと

普段飲まないアイスコーヒーで男らしさを演出👨🏻)

 

 


f:id:fantasista1973:20210614191133j:image

アイスコーヒー到着

もちろんブラックで頂く~~■P o(*^^*) coffee time☆

銅のカップって言うのがまた良い(o´・ω-)b

 



f:id:fantasista1973:20210614191146j:image

喫茶店のナポリタンって何でこんなに

美味しいんだろうŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡

 

俺の中では

「ナポリタン」と言えば→「喫茶店」と言えば→

「南風」と言えば→「タッチ」って感じがする😄

 

             こうして琵琶湖を満喫😋

  今回の旅は思ったよりも楽勝でした✌️

 

            さあ次は何処に旅に出ようかな・・・

 

それでは✋

また✋

アディオス(^_^)/~~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村