気ままに野良の旅

48歳ローディーの東京⇒札幌ロングライド挑戦~1年間の記録~

日本海ルート🌊の次は太平洋ルート🔥🔥🔥🔥心を⚡️燃やせ🔥🔥🔥🔥琵琶湖1周野良の旅🚴🚴🚴🚴

 

 

皆さんこんにちは🙋🏻‍♂️

野良です😆

 

今回は直近の目標を設定します⸜🌷︎⸝‍

 

タイトルにも書いてある琵琶湖1周の旅に出ようと

思います。

 

 

f:id:fantasista1973:20210613182923j:image

理由は単純で日本一大きい湖を見てみたいと言うのと

サイクリストなら1度は走ってみたい「ビワイチ」を

経験したいと思ったからです⁦⁦‪٩( ˆoˆ )۶❤︎⃛

( ˙▿˙ )☝こんな綺麗な風景の中走れたら

最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*だよね⤴︎⤴︎

 

 

 

f:id:fantasista1973:20210613174249j:image

新幹線の最寄り駅「米原駅」から反時計回りに

1周して米原駅に戻って来て新幹線で帰って来たい

と思います(*^^*)

琵琶湖1周で約200km

それ程大きなアップダウンも無く走りやすい

みたいです😁

 

 

f:id:fantasista1973:20210613174319j:image

当然行きは琵琶湖まで自走になります🚴

能登島に比べると上昇距離が1500m程低い

ですが距離で言うと琵琶湖1周とあわせて

150km程長いので(ビワイチと合わせて600km)

油断できませんキビシイ..(((;꒪∆꒪\˚💦

 

北陸は日本海を右手に見ながらの走行でしたが

今回は太平洋を左手に見ながらの走行になります🚴

 

今回の旅はあらかじめミッションを設定してその

ミッションを達成しながらの旅にしようかなと

思ってます(*^^*)

 

ミッションを設定した場所で

写真を撮る、食事をとる、魚を釣る、お参りをする、

etc.....無理のない程度のミッションを設定して

楽しんで行けたらと思ってます😄

 

(ミッション設定は他人にやってもらった方が面白いか

なと思って1人暇そうな人間が頭に浮かんだのですが

めちゃくちゃなミッションになりそうなので止めてお

きます(笑))

 

長期的目標の北海道と同様にまだザックリとした

プランでしかないのでこれから色々情報を集めて

プランを練って行きたいと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 



f:id:fantasista1973:20210613174351j:image

琵琶湖迄のルート検索をしようと現在地→琵琶湖で

検索したら4km程で琵琶湖に到着🏁🔜🐢💨する

とある😳

 

それじゃぁ旅にならねえじゃん( ・᷄д・᷅ )

 


f:id:fantasista1973:20210613174348j:image

喫茶「琵琶湖」

ミッション1

「喫茶琵琶湖で食事を摂る」

 

 

それでは✋

皆さんまた✋

喫茶「琵琶湖」でお会いしましょう😄

アディオス(^_^)/~~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村