気ままに野良の旅

48歳ローディーの東京⇒札幌ロングライド挑戦~1年間の記録~

何かを始めるのに遅すぎる何て事はない(๑•̀⌄ー́๑)b

 

 

こんにちは🙋🏻‍♂️

 

野良です ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

最近は天候と疲労と色々な事が重なり

休日は家に引き篭ってます( ´−ω−` )

なもんで特にブログに書くネタがないので

今日は以前撮影編集した動画をアップしようと

思います🙋🏻‍♂️

 

 

半年前に360度動画を撮って見たくて

GoProMaxを購入📷

 

野良は基本アナログ人間なのでPC💻も基本的な

事しか出来ずカメラの知識も編集のスキルもありませ

んでしたが1から勉強し今は何とかある程度スムーズに

編集が出来る様になりました✌( ‘-^ )

 

今日ブログに動画を載せる方法を勉強してやっと

2時間かけて理解出来ましたε-(´∀`;)ホッ

 

今回アップする動画は野良が初めて撮影及び編集を

した動画です🎦(半年前に)

 

3分くらいの動画ですが当時は編集に8時間くらい

かかりました(笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

 

内容はくだらないですが自分では最初に撮影及び編集

をした動画なので達成感はありました٩(>ω<*)و

 

YouTubeでの視聴になりますが画像が荒い可能性

があるのでYouTubeの設定で画質を上げてから

視聴する事をお勧めします🙇🏻‍♂️

 

動画右上「⋮」←設定(スマフォ)

              「⚙️」←設定(パソコン)

 

https://youtu.be/2DT7eG7vyZc

 

 

 くだらない動画ご視聴ありがとうございました🙇🏻‍♂️

 

それでは✋

また✋

アディオス(^_^)/~~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村