気ままに野良の旅

48歳ローディーの東京⇒札幌ロングライド挑戦~1年間の記録~

激闘(っ・᷄ὢ・᷅ )≡⊃))ŐдŐ)bグフォッッ!!!碓氷峠🐕vs🦊宿命の戦い

 

 

皆さんこんにちは🙋🏻‍♂️

 

野良ですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

週末は台風接近により天候は荒れ模様 ☔➰🌀

今週も自転車乗れません(๑•́o•̀๑) ↯↯

 

能登島帰って来てから約1ヶ月まともに自転車に

乗れてませんチ───(´-ω-`)───ン

 

う~ん・・・こうやって期間が空いてしまうと

モチベーション保つのが大変です😔

 

琵琶湖・・・北海道・・・う~ん🤔

 

NO─ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙─

 

いかんいかん何とかもう一度

🔥🔥🔥心を燃やさなくては🔥🔥🔥

 

っと言うことでGoto能登島初日

碓氷峠での「野良vs狐」の激闘を動画で

振り返りたいと思います🙆‍♂️

 

それではVTRスタート

(☞三☞ ఠ ਉ ఠ))☞三☞


🦊 - YouTube

 

ご視聴ありがとうございました🙇🏻‍♂️

 

 

因みに👇👇👇👇は

🦊の鳴き声のサンプル動画です

 

キツネの鳴き声が可愛いけど想像してたのと違う件【Fox cries】 - YouTube

ブログでも書いた通り真っ暗でなんの情報も

無くこの鳴き声を聞くと女性の悲鳴にも聞こえます😳

 

野良は80%動物だろうと思ってましたが

20%女性の悲鳴の可能性もあると考え

山中で2~3回「大丈夫ですかー」と叫んでました(笑)

 

皆さんも狐の鳴き声には注意⚠️しましょう(*^^*)

 

それでは✋

また✋

アディオス(^_^)/~~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村