気ままに野良の旅

48歳ローディーの東京⇒札幌ロングライド挑戦~1年間の記録~

Go to 能登島に向けて(1富士2鷹3なすび を求めて)

 

先週小作信者より

「結局ダイヤモンド富士撮りに行かないの?」やら

「逆さ富士は?」等の挑発を受けた(๑و•̀Δ•́)و

俺の性格を熟知した上での挑発だ。

 

「くそっ(ꐦ°᷄д°᷅)行ってやろうじゃねぇか(;`O´)o」

 

とも思ったが俺ももういい大人なのでこの挑発にの

ることはしない(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

 

12月後半のこの時期これから大寒波☃️❄️🌀

が訪れるというのに富士山に自転車🚴で行く

なんて馬鹿な真似はしない😆

なんと言っても前回の奥多摩が今年のラストラン

と決めブログにもそう書いた以上今年自転車🚴

に乗ることはないだろう<(`^´)>

 

そして今日小作信者より

 

「初夢見たいから富士山🗻と鷹🦅となすび🍆
                                        の写真撮って来て」

 

と言われた📢😮

もうここ迄くると挑発を通り越して

嫌がらせである。Do you(´・ω・`)kotoyanen?

 

「富士山」は前に撮ったのがあるし「なすび」は

スーパーで撮れるだろう・・でも鷹は・・・?と

小作信者に尋ねたところ・・・

 

「鷹の剥製を買って撮影すれば良いじゃん⤴︎⤴︎」

という回答が・・・

 

(俺は心の中で思う・・・この子・・・

アホ(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)なんだ・・・可哀想に(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯))

 

とりあえず可哀想な小作信者の為にチョットだけ

鷹の撮影出来るポイントを調べてみる・・・

東京で撮影出来るならちょっと考えるが……🤔


f:id:fantasista1973:20201229213612j:image
f:id:fantasista1973:20201229213616j:image

 

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ 奥多摩は ・・ (っ'ヮ'c)<ナイワァァァァァァァア

東京でとは言ったけど ・・・ (っ'ヮ'c)<ナイワァァァァァァァア

嫌やな思い出しか・・・・・(っ'ヮ'c)<ナイワァァァァァァァア

 

と言う事で奥多摩は却下   👆(・_・)👎💢

って言うか鷹撮影自体 ( 却 ・ ω ・ 下 )

行って確実に見れる保証もないしね😅

奥多摩方面はよっぽどの理由や目的がない限り

行くことはないだろう((('-')(._.)('-'))コクコク

 

そんな事を思いながら帰宅してみると一通の封筒が

届いていた・・・

 

 

f:id:fantasista1973:20201229213820j:image

青梅警察署・・・こʬʬʬれʬʬʬはʬʬʬもしかして・・・

 

 

f:id:fantasista1973:20201229213827j:image

 

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

 

前回のラストランで落とした財布が

届けられていた( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

拾って届けてくれた人本当にありがとう○┓ペコッ

(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

早速次の休みに取りに・・・・(゜Д゜)アッ!?

奥多摩方面に向かうよっぽどの理由と目的が出来て

しまった(*゚-゚)マジカ

 

いや・・・これは罠だ・・・落とした古い財布を

受け取りに行って新しい財布を落として帰ってくる

何て事が起こりかねない:;( ∩´﹏`∩ );:

かと言って取りに行かないわけにもいかない・・・

 

「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

                                       やります!僕が乗ります」🚴

                                                  

そうだ‼️悪い思い出は良い思い出に塗り変えて

行かなくては・・・

12月30日これが本当に今年のラストランになる。

 

٩(๑•̀ڡ•́๑)وがんばろぅ!!

 

🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅

📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村