気ままに野良の旅

48歳ローディーの東京⇒札幌ロングライド挑戦~1年間の記録~

Go to 能登島に向けて(苦渋の決断)

 

コロナウィルスの感染者数が東京を中心に歯止めが

効かなくなって来ている。

1カ月後にこの状況が一変(良い方向に)するとは考え

られず9月に決行予定であった能登島チャレンジを

延期する事にした。

 

自分の能登島チャレンジをしたいと言う欲だけで

他県の皆さんに迷惑をかける訳にはいかないし

たとえこの状態で能登島チャレンジを強行したとこ

ろで達成感よりも罪悪感だけが残り気持ち良く

フィナーレを迎えられそうにない。

 

しかし能登島チャレンジを中止した訳ではない。

あくまでも延期である。

自分が諦めない限りチャレンジは何時でも出来る。

今年中には厳しいが来年桜の咲く頃にチャレンジを

実行出来る様に気持ちを切らさずトレーニングを

継続して行きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村