気ままに野良の旅

48歳ローディーの東京⇒札幌ロングライド挑戦~1年間の記録~

Go to 能登島に向けて(奥多摩リベンジ)

 

暑い・・・とにかく暑い・・・

 

今日も奥多摩に向けて朝から多摩サイを疾走

 

f:id:fantasista1973:20200905221927j:image

 

今日は五日市〜都民の森まで必要な時以外脚を着か

ない様に完走する事(前回は後半ほぼ登山だったので)

と都民の森でピリ辛蒟蒻とカレーパンを食べるのを

目標に楽しんで走りたい。

本来ならロードバイクを輪行して車か電車で五日市

まで行ってそこからスタートするのが一般的だが

俺は自宅の品川区から五日市まで走ってそこからス

タートな為、本来のスタート地点の五日市に着く頃

にはかなりの体力を消耗している。(せめて気温がも

っと低ければ楽なんだけど)

 

f:id:fantasista1973:20200905223437j:image

 

今回は途中省略・・・って言うか兎に角真剣に目標

達成の為に走ってたので写真を撮る余裕もなく只々

無心で走ってました。

風張峠のほぼ頂上付近・・・五日市は前に見える

山々の先です。

因みに必要な時以外はほぼ脚を着かずに登ってこれ

たので前回のリベンジは出来たと思う。

(都民の森のピリ辛蒟蒻が販売終了してたのは誤算だった・・・)


f:id:fantasista1973:20200905223445j:image

 

前回見過ごして写真を撮れなかった風張峠最高到達

点(すっごく見づらい所に立ってた)

 

ここからは約12Kmのご褒美ダウンヒル!

 

今日も一日楽しめました。

 

次回はまた何処か次の場所を求めて走り出そうと

思う。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村