気ままに野良の旅

48歳ローディーの東京⇒札幌ロングライド挑戦~1年間の記録~

Go to 能登島に向けて(学習しない男)

 

今日は寝坊して五日市駅に着いたのが11時くらい

前回の奥多摩周遊コースに行くにはちょっと時間が

経ち過ぎているので今回は梅の木峠を制覇を目標に

楽しみたい。(雑誌のお勧めに載ってた)


f:id:fantasista1973:20200811164241j:image

 

とりあえずつるつる温泉を目指す。

 

f:id:fantasista1973:20200905230142j:image

 

緩やかな勾配と俺好みの景色(ずっと綺麗な川の横を走る)


f:id:fantasista1973:20200811164419j:image

 

???どう言う事・・・??

とりあえず進む・・・


f:id:fantasista1973:20200811164425j:image
f:id:fantasista1973:20200811164414j:image
f:id:fantasista1973:20200811164409j:image

 

路面はガタガタで勾配が急にきつくなって来た。

途中から登山が始まる。(ロードバイクで登っている

人を見かけない・・・この道登って大丈夫なの

か・・・)正直景色が良いわけでも無く只々辛い。

f:id:fantasista1973:20200811164252j:image
f:id:fantasista1973:20200811164307j:image

 

頂上到着・・・青梅方面は封鎖されているので今来

た道を引き返す・・・それにしても何も無い場所で

特に達成感も味わえない。


f:id:fantasista1973:20200811164246j:image

 

ドリンクボトルが丁度空になった・・・登りきった

所でよかった。

前回の奥多摩もドリンクが切れて散々な目にあった

のに・・・


f:id:fantasista1973:20200811164402j:image


帰りに岩魚の塩焼きの看板が出てたので店に寄って

はみたものの人が多くて購入断念。

コロナの影響でgo toキャンペーンの対象外になった

東京の人達がこぞって奥多摩方面に遊びに来ている

みたいだね。

 

早くコロナが終息に向かうのを祈るばかりである。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村