気ままに野良の旅

48歳ローディーの東京⇒札幌ロングライド挑戦~1年間の記録~

Go to 能登島に向けて(屈辱の書類)

 

会社🏢からこんな書類が届いた。

 

f:id:fantasista1973:20200728211108j:image

f:id:fantasista1973:20200728211144j:image

 

要は貴方はメタボ予備軍だから保健士の私達が

指導してあげますよって事らしい。

メタボ予備軍⁉️ そんな馬鹿な・・・そんな訳・・・

 

f:id:fantasista1973:20200728211632j:image

 

あった‼️

 

昨年末の数値とは言えなかなかの数値だ。

しかし7年前も82㎏→64kgまで落とした。

今現在の体重は計って無いからわからないが

恐らく60Kg後半ぐらいであると思う。

 

7年前は有酸素運動🏃‍♂️と食事制限🍱で体重を落とし

たが今回は筋トレを中心に有酸素運動と食事制限を

しているので体重自体は7年前の方が軽いが

絞れてると言う事で言えば今回の方がより

ナイスバディーになっていると思う。

 

カモン❗️保健士🖕

俺は逃げも隠れもしない👊

指導出来るもんならしてみなさい👎

俺より太った保健士が来たら逆に俺が指導して差し

上げましょう😤

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村